Webでの商談をご希望の方は、上記からスケジュールを選択して商談時間を設定してください。

上記スケジュール確認画面は外部サイトでの表示となります。
Windowsであれば右クリック、MacであればControl+クリック、スマートフォンであれば長押しで新しいタブを使って表示させてください。

日程調整ツールの使い方

日程調整にはSpirというサービスを使用しています。

Web相談会のバナーをタップ(クリック)すると、左図の画面が表示されます。

表示される日程の中から、ご都合にあう日程の「選択」ボタンを押してください。

右図のように必要事項を入力してください。

※印があるところは入力必須項目になります。

入力が終わったら図の右下の「日程調整を確定」ボタンをタップ(クリック)してください。

これで日程調整は完了しました。

Web相談会はMicrosoft Teamsを使用して行われます。

Teamsをご利用でなくとも、発行されたURLからブラウザ経由で相談会には参加可能なのでご安心ください。

ご登録いただいたメールアドレスにも確定情報がメールで届きます。

相談会の日程まで大切に保管をお願いします。