よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
国内に在庫がある場合は、ご注文から1週間程度でお届けが可能ですが、在庫が無い場合は米国からの取り寄せとなりますので3週間程度お時間を頂く事になります。
詳しくはWeb相談会等でご相談ください。
データコピーにどのくらいの時間がかかりますか?
下記の表を参考にしてください。
テスト時に使用したファイルサイズは80GBと40GBで小さいデータサイズとなりますが、移動したいデータサイズと表に記載された転送時間は大体比例しますので、ひとつの目安にはなると思います。
※使用する機材、環境によって変動しますのでご注意ください。
データの削除にはどのくらいの時間がかかりますか?
データ削除は専用アプリケーションのLyveClientから行います。消去ボタンを押すと2分程度で復元不可能な状態で完全消去されます。
機器を追加したいのですが
追加でご注文をお願いいたします。支払期間の変更や運用に即した契約形態などのご相談は、Web相談会をご予約頂き、直接お打ち合わせをさせて頂きます。
契約内容(支払い関連)の変更をしたい
Web相談会をご予約頂き、ご要望等をお伺いいたします。最適な契約形態をご提案させて頂きます。
機器が使用中に壊れてしまった
速やかに当ショップまでご連絡ください。代替機の手配を進めさせて頂きます。故障した機器は別途回収手続きをさせて頂きますので別途ご連絡差し上げます。
故障原因がお客さま責によるものだと判断された場合は、別途利用規約に定める修理費用をご請求させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
使用中にデータがおかしくなってしまった
ご利用中にデータがおかしくなってしまっても復旧がすぐにできるよう、Lyve Mobile Arrayにはコピーデータを入れて頂き、元データは必ずお客さまの管理されるサーバやストレージに残して頂くようお願いいたします。使用中にコピーしたデータがおかしくなってしまった場合の保証は当ショップでは致しかねます。機器の故障が原因と推測される場合は、状況をお伺いした上で代替機を手配させて頂きます。
決済方法は何がありますか?
当ショップではクレジットカード決済のみとなっております。
他の決済手段をご希望の場合は、Web相談会等でご相談下さい。
3カ月以上の長期利用をしたいのですが
月額プランでも3カ月一括支払プランでも基本は自動更新なので、期限なく長期でご利用頂けます。
あらかじめ6カ月上、9カ月以上、12カ月以上のご利用を想定されている場合は、特別プランをご提案させて頂きますのでWeb相談会等でご相談下さい。
JSONファイルの提出方法がわからない
JSONファイルの提出方法は、当ショップから送信する発送連絡のメール本文に記載されていますので、そちらをご確認下さい。
JSONファイルの作成方法はサポートページをご確認下さい。
TOKENファイルはいつ提供されるのか?
TOKENファイルはJSONファイルを提出いただいた後、1営業日中にご登録頂いたメールアドレス宛に添付ファイルで送信させて頂きます。送信先を変えたい場合は、JSONファイルご提出時にTOKENファイル提供先のメールアドレスをお知らせください。
Lyve Mobile Rackmount Receiverの設置を依頼したい
有償対応となりますが、当スタッフのエンジニアがご指定の場所へ訪問して設置作業を行うオプションサービスをご用意しております。
1日作業想定で約10万円と移動交通費、宿泊が必要な場合は宿泊費を頂く事になりますが、詳しくはWeb相談会等でお問い合わせください。