ご利用の流れ
STEP1.ご希望商品の選択
<Lyve Mobile製品のレンタル>
サイト内の商品ページより、ご希望に合った製品をお選びください。
▼定期便について
当ショップの商品はサブスクリプション形式でのご提供を前提としております。
お客さまからサブスクリプション契約終了のお申し出を頂くまで、選択頂いたプラン毎にお支払いを継続頂くようになっておりますのでご注意ください。
なお、商品ページには「●ヶ月ごとに1回のお届け予定です」という表記がございますが、この部分は「●ヶ月ごとに自動でご精算となります」とお読み変え下さいますようお願い致します。
STEP2.ご希望プランの選択
<プランによって割引が適応されます>
どのプランもご利用期間に制限はありませんが、お支払いを毎月行うか、3ヶ月もしくは6ヵ月分を一括でお支払い頂くかで割引率に違いが発生します。
ご利用計画にあったお支払いプランをご選択ください。
※6ヵ月以上の長期でのご利用をご希望の場合は、コンタクトフォームからお問い合わせください。
STEP3.ご注文前の注意事項
ご希望の商品ページで【カートに入れる】をクリックする前に、利用規約を必ずご確認ください。
【カートに入れる】をクリックした時点で利用規約に同意頂いたものとみなします。
STEP4.ご注文方法
ご希望の商品を【カートに入れる】をクリックしてご注文へお進みください。
STEP.5ご注文確認
カート内のご注文内容をご確認頂き、お支払いに進みます。
STEP6.お支払い方法の選択
決済方法を、クレジットカード決済もしくはPAY IDの後払い決済のどちらかをお選びください。
STEP7.備考欄へのご記入のお願い
ご注文確定前に備考欄にどのくらいの期間のご利用をご検討頂いているかをご記入ください。
例)1ヵ月、2カ月、5カ月等
商品到着時期のご指定がある場合は、希望の日程をご記入ください。
STEP8.ご注文の確定
ご注文が完了しましたら、ご注文確認メールをお送りさせて頂きます。
内容をご確認頂き、相違等ございましたらご連絡ください。
STEP.9商品のお届け
商品の発送準備が整いましたら発送予定日のお知らせメールを送付させて頂きます。
基本的にはご注文頂いてから2営業日以内の発送となりますが、在庫が無い場合はアメリカから取り寄せを行いますので2週間程度のお時間を頂く場合がございます。その場合はご注文を頂いた時点でお伺いのご連絡を差し上げますのでご了承下さい。
なお、決済は商品発送完了のご連絡のタイミングで実行されます。
STEP10.商品のご使用について
商品がお手元に届きましたらご利用可能となりますが、データを安全にご利用頂くために特殊な暗号化技術を導入しているため、ご注文確定前後に届くメールに従って操作をして頂く必要がございます。
ご利用頂くPCに専用のアプリケーション「Lyve Client」をインストールして頂き、JSONファイルの作成と提出をお願い致します。
JSONファイルをご提出いただいたのち、当ショップからLyveMobileArrayにアクセスするためのTOKENファイルをお送りいたします。届いたTOKENファイルを「Lyve Client」にインストールする事でLyveMobileArrayが利用可能な状態になります。
※詳しくはサポートページに手順等を記載しておりますのでご確認ください。
※LyveMobileArrayにはTOKENファイルをインストールしたLyveClientアプリが入っているPCがないとアクセスできません。ご注意ください。
LyveMobileArrayは最大122TB(プランによる)のデータを保存することができますが、大きなデータをコピーするにはそれなりのお時間が必要となります。以下を目安にデータのコピー時間の想定をお願い致します。
<ここにUSB3.0とthunderbolt等のデータコピー時間を記載>
STEP.11商品の継続利用時の決済について
商品を継続利用頂く際のサブスクリプション費用のお支払いのタイミングは、月額プランの場合は利用最終日の前日までに、3ヶ月以上の一括お支払プランの場合は利用最終日の15日前までに解約のお申し入れが無い場合は、再利用開始日に自動で決済が実行されます。
例)
▼月額契約プラン
2月5日から開始した場合、3月5日に2回目の決済が実行
▼3ヶ月一括支払契約プラン
2月5日から開始した場合、5月5日に2回目の決済が実行
▼6ヵ月一括支払契約プラン
2月5日から開始した場合、8月5日に2回目の決済が実行
なお、期間途中のご解約の場合、返金は応じかねますので最終利用日までご利用頂きますようお願い申し上げます。
ご解約のお申し入れはコンタクトフォームからお申し入れください。
STEP12.商品のご返却
サブスクリプション契約のご解約のお申し入れを頂いたのち、中3日程度でヤマト運輸が商品の回収に訪問致します。以下のコンタクトフォームからご解約のお申し入れと同時に、回収希望日と回収希望場所の住所、ご担当者様のお名前をご登録下さい。
LyveMobileArrayに保存されたデータは、専用アプリケーション「Lyve Client」を使って完全消去を実行した上でご返却ください。完全消去は2~3分で完了致します。詳しくはサポートページをご確認ください。
なお、同梱されていたケーブル類もすべてご返却をお願い致します。ご返却時に不足が確認された場合は、利用規約に基づき同梱品ひとつにつき最大$800のハードウェア紛失料金をご請求させて頂きます。
なお、解約のお申し入れから5営業日以内に回収が実行されないとご契約プランと同一条件で自動延長となりますのでご注意ください。
<解約ご依頼コンタクトフォーム>
<準備中>
返品・キャンセルについて
返品やキャンセルにつきましては、必ず特定商取引法に基づく表記 の「返品についての特約に関する事項」をご確認ください。
返品・キャンセルをご希望される場合、ご同意いただいたものとして対応させていただくこととなります。